2005年12月18日

「n_shimizu」について

「n_shimizu」というのはもちろん本名から取っている訳ですけど、前の学校でのログイン名でもありました。授業の度に毎回「n_shimizu」でログインをしていたので、愛着がある名前なのです。決して二番煎じということではありません(笑)。

さて、やってもやっても終わらない採点、現実逃避のブログもこの辺にして、今日は諦めて寝ることにします。終わらずに家に持ってきた自分が悪いのですが、我が家は子供たちが寝静まらないとPCに触れないという状況なので、何とかしたいものですね。
posted by n_shimizu at 02:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私も昔からt_fukuharaを使っています。このアンダーバーは中々くせ者で、ハイフンと間違えられたりすることもありました。
n_shimizu先生とは情報の免許状の受講生の頃からお世話になっています。これからも色々教えてくださいね。よろしくおねがいします。(^_^)b
Posted by t_fukuharaです at 2005年12月18日 19:28
こちらこそ、よろしくお願いします。だいぶ「竜宮城から帰ってきた浦島太郎状態」から脱しつつありますが、まだまだ付いていくのが精一杯です。
Posted by n_shimizu at 2005年12月18日 23:23
清水先生、こんばんは。

この記事とは全く関係がなくて恐縮ですが、本日、日曜日にブログ関係の時間が取れましたので、私のブログのリンク欄に先生のブログを追加させて頂きました。

先生のブログの『情報科リンク』欄はまだ未完成のようなので、作成の折りには私のものも追加して下さい。
宜しくお願いします。
Posted by 津久井 大 at 2005年12月18日 23:50
津久井さん、コメント&リンクありがとうございます。是非相互リンクさせていただきたいと思います。その時はお知らせします。
よろしくお願いします。
Posted by n_shimizu at 2005年12月19日 01:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153378
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック