2009年01月06日

「情報科」リンク追加

しばらくブログパーツ等はほったらかしだったのですが、えいやっと追加してみました。今までのほぼ2倍です。

正確には「情報科」ではない方もいらっしゃったり、最近更新されていない方などもいるなか、なぜこのサイトを今まで入れなかったのだろうというものまであります。

その中でも多いのはやはり東京。そして神奈川。

情報科はその性質上、他の教科よりもブログが多く、また作りやすいという利点があります。日々の授業をやりながら更新するのは大変ですが、他県の方ももっと情報発信してもらいたいですねぇ。

もっとも私のように後からまとめ書きというのはほんとに良くないんですけど、右のカテゴリ「授業2008」をクリックしていただけると今年の授業のアップ分がまとめて読めますのでよろしくお願いします。
posted by n_shimizu at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25238344
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック