
理由は広告索引を見れば一目瞭然。これだけしか広告が載っていないんです。

3月決算を控え、企業が抑えられる出費を抑えた結果なのでしょうか。
1年分の購読料で2年分届けますキャンペーンはこれが原因かぁと思いました(先日振り込みました)。
雑誌の収入はものにもよりますが、読者からの売り上げと同じぐらい広告収入で稼いだりしますからね。購読数が安定していても広告が減れば大打撃でしょう。企業としては広告を出し続けているかどうかもバロメータになっていますから、いかに世の中大変か、分かりますね。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |