2009年02月13日

液晶ディスプレイをぽちり

ポチッとサーバ用。

アイ・オー・データ機器 ワイド液晶ディスプレイ 22型 WSXGA+(1680x1050) ブラック LCD-AD221XB 15980円
http://nttxstore.jp/_II_IO12069269?LID=mm&FMID=mm

Vista になって横幅が欲しくなったんです。ある方がワイドだったんです。ああ使いやすそうだなぁって(笑)。特にプログラミングを開発環境を使ってやるときなどは広い方が良いですし。

グラボもちゃんと表示してくれそうですし。

楽しみです♪
posted by n_shimizu at 22:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ポチッとサーバ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30658076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

届いたらいきなり……
Excerpt: 注文していた22inchワイド液晶。ディジタル接続です。 足を取り付けようとしたらバランスを崩し、液晶表面をいきなり傷つけてしまいました。 (;_;) ショック……。 ↓こんな感じで..
Weblog: 情報科雑感
Tracked: 2009-07-19 21:26