2009年02月16日

二日遅れの……

バレンタイン01.jpgバレンタイン02.jpg

嫁さんよりもらいました。

「男の子」向けなものを探してくれます。嬉しいですね。

なんでも注文殺到で店側が2月14日に間に合わなかったんだとか。

下のスダレ?のようなものもチョコレートです(クッキーの周りにチョコレート)。

もったいないのでもうしばらく飾っておき、家族でいただくことにしました。
posted by n_shimizu at 23:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30662627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

カブトムシを食べる
Excerpt: 先日妻からもらったチョコレート。家族でいただくことにしました。 写真は切っているところ。ちょっとグロです。 正確には「チョコレートケーキ」でした。下の部分は大きなクッキーの上にホワイトチョコレ..
Weblog: 情報科雑感
Tracked: 2009-07-19 21:39