2007年06月22日

都高情研の研修 with 神奈川情報部会

仕事がバタバタしていて、4時上がりで最後休暇(出張にはしませんでした)で参加。もう殆ど最後の最後でした。

その後、懇親会に参加して神奈川情報部会の方々と交流が持てました。

「情報が学校を変える気持ちを持たなきゃ」とVXさんに喝を入れてもらいました。

お仲間のところ()行けなかったMTさんもリンク(笑)。

TBスパム並でしょうか。
posted by n_shimizu at 02:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 都高情研
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4447454
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

神奈川交流会
Excerpt:  目的は校内LANの実際と活用・新入生テストについてなのですが、神奈川の情報部会と共催です。
Weblog: 情報科blog
Tracked: 2007-06-22 08:13

勤務校で研修会
Excerpt: 本日15〜17時に私の勤務高校で都高情研の研究協議会が開催されました。 内容としては、 ・東京・神奈川の校内LAN整備状況とその活用 ・情報科の新入生テスト(導入テスト)分析 というもの。..
Weblog: ネットで教科「情報」日記
Tracked: 2007-06-22 22:40

都高情研・情報活用部会
Excerpt: 今日は都高情研の情報活用部会です。 神奈川県の情報部会との合同のようですが、残念ながら私は校務で出席できません。 八潮高校の田中さんの授業実践を聞いてみたかったのですが、本当に残念です。 八..
Weblog: 情報科教員MTのBlog
Tracked: 2007-06-22 23:59